まりはむブログ

20代半ば、新婚サラリーマンの生活で見つけた便利を紹介していきます。

はじめまして、自己紹介

 はじめまして、管理人のまりはむと申します。

かわいい??名前ですが男です、すみません。

 

京都府在住で食品メーカーで働いている20代です。

人並みに残業をして人並みの給料をもらっている”THE”若手サラリーマンです。

 

ちょっと前から彼女と同棲を始め、ほんのちょっと前から夫婦になりました。

…こんな忙しい時期にブログを始めてしまいました。

 

いや、変化の大きい時期だからこそ人に伝えられることがあるんじゃないか!

との思いから「何か書きたい」と思ったわけです。

 

日常の必需品から、新しく買った生活用品、誰得の謎情報まで載せていきたいと思っています。

 

趣味:遠近問わずの旅行、登山、キャンプやロッジに行くこと。

サッカー観戦、ユニフォーム収集。歴史と歴史小説。ゲーム、カラオケ。

食べ放題に行くこと。フリーマーケットに行くこと。

 

好きなものドラクエのスライム、宝石などキラキラしたもの。

      食べ物なら豚の角煮、赤飯。

 

趣味や好きなものについても機会があれば書いていきたいですね。

基本的には、日常生活で使っていてメッチャエエヤンと思ったもの。コスパ◎なもの。

 

男目線になってしまいがちかもしれませんが、男の僕が気づかなかった良い物。

⇒妻の買い物からも勉強さしてもらって紹介していきます。